うすざくらドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




先日うすざくらドレア集会に行ってきました♪

うすざくらドレア集会は実は私が初めてプレイベスタッフをした集会でもあります。

なんと3年前です!

そんな思い入れのあるドレアイベントですが、現在はレイネシアちゃんから引き継がれて続いています。

今回はカミハのお城!

桜の木があってうすざくらにベストプレイスですね!

とってもよき☆

そしてこんなかわいい子たちにも声かけていただきました☆ ありがとう♪

名前がレムからねむレムになって、分かりやすくなったのか声を掛けてもらえることが多くなった気がします☆

プレイベではコミュ障なのでとてもありがたいです!

花見と言えばやっぱりこれ!花より団子ですね//

みんなでお花見!ブルーシート欲しいねw

とつぜんキノコが出現ww 改めて見るとフォルムかわいいねw

桜の木は燃やしてはいけませんw

あ、これはヘンタイだからいいのか ()


さくらとうすあいの組み合わせがステキ☆

情報量多すぎじゃないww

このキャラメイクはほんとヤバいww

もうすぐさくらいろ入学式があるので、制服ドレアでパチリ☆

6人ぐらいだとちょうど全身入れて画角もピッタリなのでステキな写真が撮れますね☆

最後はレムルムメンバーでパチリ☆

楽しくてついつい長居しちゃいましたー!!

脈々と受け継がれていくイベントって良いですね!ずっと一人の人が主催できるワケじゃないので、こういった形で残っていくのは嬉しいことです☆





先日の題名のないドレア集会

布の無いドレア集会の開催待ってます(行かないけど







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました