メンダコとハゲと竜王。

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



フレさんに竜王に誘われて遊びに行ったときの話。

自宅にいたらフレさんに竜王に誘われて喜々として行くことに。

パーティーに入って準備をしていると、

なんかやってきた。


バトルに誘われコマンド位置を直していて待たせているのにずっと唄ってるハゲ


最 高 潮

唄うだけ唄って満足して帰っていきました。 ナンナノ



ハゲがずっと唄ってるからちょっと待ってねとパーティーチャットしていたせいで

バトルがずっとハゲトークになっていました・・

どうしてくれんだよこの空気!


無事竜王を討伐し、記念撮影☆

ハイジャンプしたらちょうど良い位置にオガ子さんの手が・・・

メンダコみたいってボルジアさんが言うと、

メンダコを出してきた

メンダコ持ってるのこわい

ハゲに始まりメンダコで終わりました。


竜王はほんと楽しかったですね。パーティーが変な人しかいないのが気になりますが。

また同じ竜王でいいからやってほしいなあって思ってます☆

今後ゾーマやデスピサロがくるかもしれないし、シドーやダークドレアムも3Dモデルがあるわけなので、色々出してもらえたら嬉しいですね!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました