ツヤめきドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ルムチャでルムメンがプレイベやっているというのを見て久しぶりにプレイベに行きました!

レムはスケジュールを覚えるのが苦手なので、当日に呼ばれないとプレイベに行けませんw

キラキラ大風車の奥の噴水だったので場所が分からず迷いましたw

ついてみると結構艶めいてるひといる。

あれ・・あの一番左の人・・

決戦ドレア集会にいたあの板前だwww

軽トラで決戦wwww

寿司ドレア集会にもいましたねww

インパクトありすぎてちゃんと覚えてるのが怖いわっ
このときはカニを捌いていました

しかしよくこのイベントを見つけてきたなww
(むしろチンアナゴのときに来てっww

また会えて嬉しかったです☆


ツヤめきドレア集会って名前だけみたらお洒落集会かなって思うけど、そんなドレア勢は一人もきませんでした()

お洒落ドレアのツヤめき集会を別でつくって、こっちはイロモノツヤめき集会に名前変えよ?


レムは意外とツヤめきドレア少なくて・・

この足のが一番目立つからこれにしたけど、この一箇所してかしてないんですよねw

全身ツヤめきにしたのは鎧ドレア。鎧はピカピカしていた方が雰囲気出るんです。

でも色のせいかイマイチツヤめきが伝わらないw

久しぶりにプレイベきたら主催したくなっちゃったなあ。

誰でも集まれるようなドレアイベントがしたいけどまだ思いついていません。

んーーーー、マイコーデドレアイベントみたいなのがいいかなあ。それか色指定か。ティファニーカラーはやりたいんですけどね☆ 3年ぐらい前に1回だけあったのですが、主催はもう引退されているので、ちょっと考えてみようかなって思ってます☆

人いっぱいいるなあって一瞬思いましたが、オーガが多めなので多く見えましたww

こうやって見るとレムしかまともな人がいません・・!!


おがおをL子って呼ぶのやめろおおおwww

LL子じゃないの?ってささみちゃんに聞いたら、

サイズじゃないわよ! LOVEのLよ☆

と言ってましたww

サイズじゃなかったんだ・・・・

あと頭しかツヤめいてないのはどうなの!!!

むしろそのツヤめきは隠したい場所じゃないの!?w


イベントは30分なのですぐ終了に。

でも30分で終わるにはもったいないぐらい盛り上がってましたよ☆



この集合写真ですが↓

完全に目線でジワジワきますww


ツッコミどころ満載で疲れましたが、プレイベ主催のモチベーションも上がったイベントでした☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました