ピコちゃんの像の目が違う・・!?

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



バレンタインのイベントで衝撃的な事件が・・!!

これはあってはならないことですよね。

ふらちゃんのツイートを見て確かに違和感を感じました。

こんなに目がちっちゃったかな・・

私もムービーと像をチェックしてみました。

こちらが今回のムービー。

あ、やっぱり丸目だ!!

こっちがピコちゃんだよね!!

イベント会場で立っているピコちゃんもちゃんと丸目なのに・・・

こっちが像。最早別人。どうしてこうなった!?

さすがにこれは絶対にあってはならないことですよおお!!

てか1回1回手動で作ってるってことだよね?w 肌の色はこれで~、輪郭はこれで~って。

こんなの出てきたら過去の他のキャラもちょっと肌の色が違うとか髪の色が違うとか輪郭が違うとか、気づいてないだけでありそうじゃない!?

これは修正とこうなった経緯と今後の対策を出すべきですね!


ピコちゃんだからまだ大きな騒動になってないけど、これがセラフィとかだったら炎上してるよおおお!!

ちなみになんか1と2があるんだけど、

暗いか明るいかの差でした!

こういう細かいところに気を使えるところは素晴らしいね☆

ライトアップにしておくと夜でも光っていていい感じです!

これは説明が求められる案件だと思います。私もビックリした~!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました