サブのスライムレースを楽にやる方法☆これを育てよう!!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



りゅうおうからスライムレースというスゴい落差があるコンテンツですが、100万G欲しいのでサブも頑張っています。

今回も期間が短くあと4日しかないので注意です!

サブは作業的な意味合いが強くなるので、なるべくながらプレイで楽にやりたい。そういうときにオススメはホイミスライムです。

元々はホイミソさんの記事を参考にこれにしたのですが、楽で強いのでオススメです。

ふわふわボディはピオラでも良いと思います。バナナが無いと全く意味が無いですからね。

MPは最大にして、Aはジャンプに振ってます。

ジャンプは発動すると敵の技をかわすことができるので、これで戦局がひっくり返るときがあります。

ホイバナナナと言う名前にしてるのはバナナ使うぞ!っていうプレッシャーですw

キラキラガード
ハッスルレイン
キラキラガード
ハッスルレイン


予選はこれでOK。考えなくていいので楽です☆

うまくいけばこれで予選オール1位が取れます。

取れないこともあると思いますが、考えてやるよりも全然こっちの方が楽ですよね。

本戦は少し考えながらやりますが、上記の作戦だけでも十分通用します。

ただスライムナイトのイオマータが天敵なので、スライムナイトが環境的に多かったら、ふわふわボディを抜いてぼうぎょが良いですね。

ふわふわボディはバナナに気を使わなくて良いので、バナナが飛んできてもキラキラガードは残ります。このムーブは強いですね。


逆にホイミスライムが多い環境なら

MPマックスでイオマータルンバ!!

ぼうぎょって名前なのもいやらしいですねw

ちなみにこのときは1位を取りました。



キラキラガードとハッスルレインの組み合わせが上手くいくと気持ちが良いです☆

サブを脳死でながらでやりたい人はぜひホイミスライムを育ててみてください!



ホイミソさんスゴすぎる・・!!って思いましたが、ランキングを狙っている人は桁が違いましたね・・・w




スライムレースって同着ってあるんですね!

初めて見ました!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました