チンアナゴじゃねえよ!!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





一昨日のレムの名前変更します記事。

Twitterではとっても反応が多かったです。

なんでこんなに!?ってぐらい来ましたw

どんな反応があったかというと、


Twitterのコメントを紹介します↓



・・・・・・・

うん、

チンアナゴじゃねえわ!!!!

コメント多すぎだろおおおw
40人以上もキャプチャーだけでめっちゃ時間かかったわっ

あとね

大喜利会場でもないんだわ!!!!


まじでこの人達チンアナゴみたいに沸いてくるじゃん!
写真はレム撮影

該当Twitterはこちら↑


ブログのアンケートに面白いコメントがありました!

ねむレムって頭痛が痛いと同じなんだ!?

音速のソニックと同じ扱いだなんてん・・・・しくしく

チンアナゴイラストもたくさん描いてもらったけど、ファンアートみたいにするなww

最後のヤツどこ飛んでくねん!!

今ふと気づいたんだけどね。

レムってもしかしていじられキャラなのかな!!??

そんな自覚は一切無かったんだけど・・・


人気だねって言われたことも何回かあったんだけど、

絶対おもちゃにしてるだけだろおおおおおおww

こういう意見も意外と多いです!とってもありがたいんだけどね!

あ、こういう意見もあったんだけど、今まで通りレムと呼んでね☆


おとこちゃんはふしぎっこ属性なので、なぜ楽しんごが出てきたのおおww


今までレムはいじる方のキャラだと思っていたので、まさかのいじられキャラかもしれないと今日気づいて若干ショックです・・ww



いつからそうなったあああああ!!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました