トラシュカで30万Pを出す方法

情報
スポンサーリンク

20210730-0130_586167586
トラシュカ盛り上がっていますね~!

昨年と比べると色々改良されている気がしますね。

謎判定で海に落ちることがなくなったのは大きいなって思います。
 



ちなみにレムは 

2021080123510900_s
307400Pから更新できていません・・・

2021080221485600_s
しかしどうでもいいサブが328650Pを出しました。

くぅぅぅ、メインでこれを出したかった・・・!!

私がやり続けて編み出したことを綴りたいと思います。

浮き輪選び
20210731-1130_586303519
これは難しいところですね。

サソリかファーラットで迷うところです!

両方使ってみておもいましたが、

私はファーラット派です。

サソリは無敵時間で無理ができる強さと最後のバナナ5個出たときに全部取れるかもしれないというのがありますが、なかなかそんな回はやってきません。

前回よりも拾えないモノが多いので、ギリギリのところで拾えなかったというものが拾えるというのがファーラットは大きいと思います!

カメラモードの推奨
2021080222024700_s
カメラモードはオンにしましょう。

これはマストです!

他のプレイヤーを全員消します

そして、フィルターをインスタントにしましょう

嵐のときに画面が暗くなり、アイテムが見にくくなります。

それを見やすくできます。

Xボタンでジャンプは慣れるまで失敗しますが、これは頑張って慣れましょう!!

さらに、環境設定で画面設定を一番高い位置にしましょう。これによりより俯瞰して見ることができます。

初期配置
2021080220370400_s
私は始まったらまず左下に向かいます。

ここが一番最初に出る確率が高い気がするからです。

ここを取ったらすぐ逆側に向かいます。

2021080220370900_s
ここで早めに動けるとその後の展開が楽になります♪

常に動き、動きながらカメラを回す

私はほとんど止まりません。常に走っています。

走りながらグリグリカメラを回します!

このカメラを頻繁に回すというのがコツで、それによって降ってくるモアイも見つけやすくなります。

次どこを走るのか3手先まで考えています。


爆風に被せるように走る

これは高得点を狙う人たちにとって基本的な走法です。

爆風は向かって走って行っても爆発する瞬間に当たり判定があるので、爆風に触っても当たりません。

そのギリギリを踏み込み続けて行くことが大事だと思います。

心を整える

自分がオリンピック選手だと思いましょう。

常にその瞬間最高のパフォーマンスを出す!

30万点以上のテーブルは何時間かやっていれば絶対1回は回ってきます。

2021080400051900_s
これは昨日出した27万Pです。普通に27Pとった1位だって思いますよね?

じつは・・

これは最後の最後で爆風で海に落ち、最後のアイテムが取れませんでした・・

最後のアイテムは財宝箱とバナナ4つです。

もしこれが取れていれば

財宝箱 15000P
バナナ 3つ 150P
すべるよろこび 10000P
フルーツざんまい 25000P

321450P 出た回でした。

あのとき落ちなければ・・

でもこの結果だけ見たら、30万Pの回だとは思えませんよね?

実は30万Pの回を踏んでるけど誰もいってないがために全然来ないと思っているかもしれません。

20210728-2348_586048277
1回1回大切にランをする。それが一番の30万Pの近道だと思います!

以上を心がけ、あとはひたすらプレイする。

このゲームはエンドコンテンツと違って、誰でもやり続ければ高得点が出せます!

20210730-0201_586169918
まだまだ日数はあるので、残りの夏を楽しみましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました