31万点達成★トラシュカ2023 イチオシの浮き輪はコレだ!!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


ついにトラシュカ2023が始まりました!

今回は新作ではぐれメタルの浮き輪があります。

これですね!

デザインかわいいのでこれは嬉しい★

てっきり速度が速くなるのかと思いきや、なんとポイントが増える!

ええええええ!? これ強すぎない?? これ一択じゃん!!!!

って思っていました。


しかしやっていく内に分かりました。今回の最強ははぐれメタルでもファーラットでもありません。


それは・・・


サメ浮き輪!!!!


なぜこれかというと、今回新しく登場した海老と相性が良いのです。そしてイカや貝など多くの魚介類でダッシュができます。そのダッシュの時間も長い上に、普段取れないような距離のアイテムもゲットしやすいです。

そして上手く海老などを取り続けてずっとダッシュなんてことも結構あったりするので何よりやっていて爽快感があって楽しい!あまりに楽しすぎてついつい罠に突っ込んでしまってドボンもあるほどですw

これはちょこれーと先生大勝利かもしれません!!

まだ始まったばかりなのでこれだと断定はできませんが、はぐれメタルを使った後サメの浮き輪も試してみてください。

バランス調整はされていると思うので、その回によって強い浮き輪も異なります。自分に合った浮き輪が一番だと思います☆

ですが今回はサメ浮き輪がかなり接待されている気がします・・!!


レムが31万点取った回です。

基礎が204,722P

ボーナスが108,000P

312,722Pでしたん!

一つミスしましたが、ほぼ取り切りました。全体的にポイントが高いので神回だったといえます。

もしはぐれメタルの浮き輪でやっていたら私も27万点止まりだったと思います。

この回はそれほどサメのダッシュが無双していました。


今回の新しい仕掛けはこのウォーター。先に水の線が出るので慣れれば先に突っ込んだりできてそれほど障害にはなりません。

ただしイカダを斜めに横断するように流れるので視覚効果で真ん中の穴に落ちやすいのでそこだけ注意!!

トラシュカガチ勢を自称するならひとまず30万ポイントを目指そう☆




ところで、

えいちブロガーとはいったい誰のことでしょうかね~ww





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

まずは1時間半プレイした結果です☆ これからの長いトラシュカ期間で狙うは36万点!!頑張りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました