今年も残りあと2日!!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

皆さんこんにちは~!

仕事納めが大変で数日ブログが書けませんでした。

本当はドラクエ10格付けチェックプクリパに参加したことやクリスマス死亡確認書きたい小ネタが8個ぐらいあるんですが、ちょいちょい書いていこうと思います☆

昨日なんとか仕事納めをしましたが、2日かけて大掃除もしなきゃです!

正月イベントもやりました☆

振り袖はサブも全員欲しいのでやらなきゃですよね!

来年は辰年ということでサプライズなバトルもありました!

雪像のドラゴンも! 昨年はウサギだったとか。そういえば巣に入るウサギさんもまだいました!

さりげなくスライムの雪像があるのもドラクエらしくてかわいい。

ここもいい撮影スポットですね! かなり奥まったところにありました。

みわ店長のサンムンにも少し参加!

もう100回以上やっているイベントで、ずーっとやり続けていてスタッフも集まり続けられるってスゴいなあって思います。ファミリーですよねもうw

アヴァロンからちあふると新生して別クリ集会というアヴァロンのときからやっていた集会が復活。

新チームがんばってほしいなあ☆

りゅうおうは色んな人と遊べてほんと神コンテンツ。

報酬には賛否両論あるけど、野良はすぐ誘われるほど盛り上がってるし、普段バトルやらない人も一緒に遊ぶキッカケになったり、私的にこの年末年始にたくさん遊べるキッカケになるのは嬉しいですね!

野良さんで初討伐したのも嬉しかったなあ☆

エルおくんがエル子ちゃんに「他のバトルでも野良で一緒になったことありました」なんて声を掛けてたり、野良でも心が通ってる会話ってなんか嬉しかったり。


フレさんに怒り心頭をいただきました☆

の○ちゃんありがとう♡ 使い倒します♪


ルムメンのはなっちゃんの趣味はメギ討伐配布。

それ以外ではほとんどインしないしコンテンツもやらないけど、4万がきたときだけめっちゃインして配ってるのエラいよねw 自分の時間を切り崩して人に与える人は私は全員尊敬します☆

ドワ子の悪の二大巨頭 ぎんちゃとふらちゃん。

毒舌なドワ子が多い気がするのはこの二人のせいかもしれませんw

そんなこんなで今年は色んな人に出会い、そしてたくさんの人と遊べた1年だったなあって思います。

来年はお願いされたチームの立て直しとかそういうのもチャレンジできたらいいなあって思ってます☆

あっそれとドラクエウォーク部がとっても盛り上がっていて、現在23名!→26名に増えました!
本当に毎日会話が楽しくモチベになるので、ぜひ入部してね!

TwitterDMルームのみで、ドラクエ10やっていない人でもウォーカーなら誰でも歓迎です☆

レムのTwitterに連絡くださいね!



ライネンハ チカニスム ワレワレノデバンガ ツイニキタヨウダ・・・・





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました