1日14時間労働の果ての悪夢

小ネタ
スポンサーリンク

kkj4
今日の土曜出勤が少し遅くなったので、記事を書いています。

最近ずっと仕事が忙しく、朝から終電まで働いています。
 



人間そこまで働くと、家帰ったらなにも出来なくなるんですね。

深夜までやっているオリジン弁当に寄って、お弁当食べながらお風呂のお湯を入れて、ゆっくり浸かって、出てからパソコンデスクに座りますが、パソコンを動かす気になれない。

そして気付いたら深夜2時になろうとしている。

この繰り返しです。

大好きなドラクエ10も少しでもインしようとする気力が起きません。

こうなってるのはコロナの影響で外部倉庫をやめて自社倉庫に切り替えて一万点以上の商品が事務所に届いたからなのですが、

iuiuui
入ってきたばかりの子たちもこれでは帰るに帰れず同じように働いていて、検品作業やシール貼りに追われている悪夢を見るようになったと言っています。

kkj2
は・・!  あ、、夢か。。

これは本当にヤバいのではないでしょうか?

ドラクエ10は私の中でもストレス解消になっているんだなあって改めて思いました!

来週いっぱいでこの悪夢は終わると思うので、そこまでなんとか踏ん張りたいと思います。

ドレアム
悪夢が・・来る!!!ヒィィィィィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました