このろくでもない、すばらしき世界。

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

第9回 アストルティア・ナイト総選挙!ついに結果が出ましたね~!

まだ1位しか分かりませんが、ついにあの方が・・!やっぱりあの種族は強いですね。ぜひ結果は現地で見てね~!

今回もちゃんとしぐさがもらえて一安心!

こちらのしぐさ!しぐさ書「ブレイク」

この色ですぐピンときました。

これの中身はコーヒーです!
なぜかというと、このタンブラーの色ですね。
これは銅製のタンブラーです。

銅製のカップといえば、昭和な喫茶店などではコーヒーカップとしてよく使われています。有名なところでいれば星乃珈琲なんかでも使われていますね!

ブレイクという名前もコーヒーブレイクからきているのでしょう。

会場で撮影をしていたシアンサブがぐうぜん!萌えニットのあえての黒っていいね~

ここの壁がネイビーなのでコーヒーのCMを思い出して雑コラで15分で作ったのがこちら↓

すぐ思いついたBESSでいいやと作成w

Twitterにアップしたら思った以上の反響があってありがとうございます☆
昨日は通知が鳴り止みませんでしたw

コーヒーのCMのキャッチコピーっていいですよね。

ジョージアの世界は誰かの仕事でできている。 も好きです。

私も毎朝家でコーヒ-メーカーで豆を入れて全自動でつくっています。
キッチンに広がるコーヒーの香りが好きです☆

中身は何かあるのかなあって思って見たけど、空でした~~w
エアー飲みなのぉぉぉ!!


さあみんなでコーヒーブレイクしよ~!一人だけ生ビールだけどっ!!!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました