#春色ヘアカラー集会

イベント
スポンサーリンク

20210306-2251_567114311
春色ヘアカラー集会にらむねちゃんとペアドレで参加♪

私は10分遅れてしまったのですが、先に到着していたらむねちゃん。

会場のメギトリスの庭園が分からないようで半泣きでメギストリスを走り回っていましたww

「いや城の中だよ・・」

「城にそんな場所が!?」

と驚いていましたw

 


20201203-2312_554128233 (1)
このペアドレ♪

もともとはらむねちゃん発案のペアドレなんです(えっちな子ですねぇ////

20210306-2216_567103787
集会用コンセプトは春のいたずら妖精

普段あまり使うことがないピーヒャラ笛が活躍しました//

20210306-2217_567104225

20210306-2220_567105311

20210306-2225_567106637

20210306-2225_567106728

20210306-2229_567107732

20210306-2232_567108620

2021030622272800_s
メギストリス城の庭園で宝箱が!??

2021030622273000_s
レムはそっと宝箱を閉じた。。

このお宝は後生に訪れた冒険者に託そう、そう思った。

らむねちゃんはこの宝箱を入手済みでした。

迷っていたのに来たことあるんじゃんww

2021030622364700_s
茂みをかき分けていくと、四つ角にプクが

めっちゃ気になる・・・ww

20210306-2238_567110596
どうやら離席していたらしい。

20210306-2239_567110651
いたずら妖精は強引にお写真を撮りましたん/////

20210306-2245_567112310

20210306-2249_567113581
rougeというルームのイベントだけあって、他のドレアイベントでは会えない人と交流ができて楽しかったですん!!

20210306-2323_567124551
ちょうど終わって全員帰ったあとにきたゆづきちゃんとツーショットで帰りましたんw

今日の写真2
20210307-1321_567199552
このしぐさ、

ふとももがえっちくないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました