まちなかコスプレミーティングに行ってみたら・・・

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨日から開催されている10の日の公式プレイベ。

今回はまちなかコスプレミーティング!ということで、村やフィールドにいる『村人さん』などのキャラクターのコスプレをして集まりましょう!ということでした。

私はコスプレではなりませんが、上下デニムの村人風でw
(後ろを歩いてるキラースコップが気になります・・w

この子たちがかわいかった・・ しおごまw

こういう楽しみ方をしているプレイヤーはスゴく良いですね!

早速レンドアに行ってみると、見慣れた・・というか毎日見ている気がするハゲが。

この人どこにでもいますw

あれ・・?あのオーガは・・・

そしてさとる・・なにげにここに着いてからたけやりに持ち替えてるしww

ボーボボもいるしクソイベに来ている気分でしたw

さとるは初期服だけど、むらびとちゃうやろおおw ボーボボはもうね・・・w


このコスプレがスゴかった・・!!Ver4の王様だよね!! (名前忘れたw


フレさんが持っていたこのたいまつがなんかレトロでいいですw

あ、葬送のフリーレンのフェルンだ!!

もはやコスプレ会場でしたw

これはスゴかったww

どれが本物の魚交換員か分かりますか?w

みわ店長はしっかりむらびとコスプレしててさすが!

でもキャラ名が「だいごういん」めっちゃ男塾で笑ったww

このかわいい子の名前が、きらきらぽんって名前もステキでした☆

いいなあきらきらぽんw

フリコメも面白かったww

アッ・・・

結局こういう人達で集まっちゃうんだなあって思ったよねw

類は友を呼ぶ・・・



結局なんかいつも通りな感じになってしまったとさw







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました