オンゲーに正気の人などいないのだよ

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みなさんこんにちはあああ!!!

ドラクエモンスターズ3にハマリすぎて低浮上中のレムですw
昨日りゅうおうを作るまでいきました☆

モンスターズは買いかどうかはまた感想記事を書きたいと思います。



先日ダイたんからフレチャが届き、ちょっと面白いから来てと言われ、ルムイベのミーティング中だったのに途中で行ってみることに。

ダイたんといえばピンクフェアリーの名前でいつもこの恰好でいます。となりは実質クソイベ好きのたろちゃん。

妖精・・? どうみてもバィ・・ゲフンゲフン


早速指定のメギにいってみると

!!!!?

ツヤが増えてる・・!

このプクリポの種族服は左と右で分かれているので、頭・上・下の3つだけでツヤめき6ヵ所必要なんですよww

私が一瞬で正気かよ!って思ったのは決して間違っていません。


しかしここで名言が。

オンゲーに正気の人などいないのだよ



しかしよくこれだけ集められたなあって感心していたら、フリコメで気づきました。

まさかの3垢だったwwww

実質5人です。


あえてもう一度言いたい


正気かよ!!!


とりあえずツヤレンジャーフレームで撮ってみたけど、

こういう柄に見えるよねww


リアルでは厳格な顔つきで仕事をしている人達も、ひとたびオンゲーにログインすればバカなことをするのもストレス解消なのかもしれませんね・・w

ふとそういうことを考えたレムなのでした。



今日の一言

プレイベに主催に呼ばれるのは嬉しいので喜々として行ったら、またクソイベだった・・


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました