防衛軍のポーチをゲットしました♪

小ネタ
スポンサーリンク

image0 (15)
修練でキリンジ1000体以上倒したおかげで、少しずつ防衛軍に行ける職が増えてきましたっ

なので昨日ぐらいから防衛軍に通い始めました!

やっぱり職埋めをしたくなりますよねっ 

jkhjhkhkij
ちょうどカンタンな獣だったので、何度かやっていたら、いつのまにかミラクルボックスが・・!!

oliiolio
なんなくポーチをゲットでうれしーー!!

20210213-1920_564350295
このポーチはこの家具と同じ系統ですよねっ
スタジオはきゃなぱんださん♡

ちょっとしたガジェット系・冒険系のドレアを作ったときに合いそうなので、ちょっと考えようかなって思ってます♡

昨日はモッチさんの防衛軍に初参加してみようと思いましたが、なんと満員御礼!!さすが大人気ですね!いつか参加してみたいと思います-!

今日の写真3
20210213-2300_564399024
えるおスイーツコレクションを見てきましたよ☆

20210213-2236_564390191
エルおってかわいいしかっこいいですよね♡

男種族では一番ドレアとかしやすくていいなあって思ってます!

私もサブでエルおいますしね//

20210213-2232_564388560
推しの2人を目的で観に行ったので、パフォーマンスみられただけでもう満足でした ハァハァ

20210213-2254_564396702
眼福眼福♡

ショーのあと写真撮りたかったのですが、モデルはもう大人気で私の入れるすき間がありませんでした//

男キャラに声掛けるのも苦手でなかなかお写真が撮れないので、今年はエルおさんとお写真を撮るという目標でがんばりたいと思いますっ///

コメント

タイトルとURLをコピーしました