ねむレムの森ハウジング 1番地 スタジオ

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


レムのマイタウン『ねむレムの森』のハウジングがついに完成しました~!

1番地はスタジオとして利用できるようにしてあります。



Art Déco

ソウシさんが手掛けてくれたこのブースはゴシックをイメージしてあります。

個人的にアールデコ様式が好きなのですが、そういった雰囲気が存分に味わえます。
ところどころ置かれたローソクもヨーロッパを思わせる雰囲気ですよね。

ヴィンテージで退廃的な撮影もオススメ♪

あまり使わないフィルターだと思いますが、シャインがとてもキレイに写ります☆

植物研究所

そして植物研究所の部屋スタジオ

ここはソウシさんがモデルルームとして置いている家が丸ごと大好きでその一部を再現したいただいたもの。

ヴィンテージと周囲が暗くなるフレームでこんなお写真も可能です☆

これは部屋自体を暗くしています。

通常は部屋を明るくしているのでこんな感じに。この辺は事前にTwitterにご連絡頂ければ明るくしたり暗くしたり可能です☆

水の惑星

水の惑星ブース

平面ではなく立体で考えられているので、様々な角度で異なる雰囲気の撮影ができるのが特徴です。

ダークを使って幻想的な雰囲気に。

Kawaii☆Stripe

カワイイのブースも二つ用意しています。

もう無くなってしまいましたが、スタジオニコンさんが大好きで、このストライプはオマージュ的な感じで、独自のアレンジをしつつ完成しています。

ぽむしゅしゅのお部屋

このブースはカワイイが詰まった空間♡

私が運営しているドレアルーム「ぽむしゅしゅ」のアイコン的な撮影はやっぱりカワイイ。

それを体現したブースになっています。

L字になっているのでこちらも様々な角度から楽しめると思います☆

近日プレイベを予定☆

近々お披露目のプレイベを開こうと思っています☆

ルムメンのハウスにもなっていますが、プレイベ以降はご自由に使えるように公開いたしますので、ぜひお披露目撮影イベントに遊びに来てくださいね♪

手掛けていただいたソウシさんのこだわりの部分や裏話も混ぜつつ紹介できたらと思っています♪

詳細は追ってブログにて告知いたします!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました