第1回:題名のないドレア集会に行ってきた☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



題名のないドレア集会というプレイベに行ってきました!

これはどんなドレアでもいいというドレアイベントで、定期開催されるそうです。

ルムメンのアリサちゃんからルムチャで聞いていってみました!


着いたらちょうど集合写真で滑り込みセーフ!!

題名のないとは、ようはなんでもOKというドレアイベント。

さてさてどんなドレアが多いイベントなのかな~♪


・・・・ん?

なんか思ってたのと違うなあ。


これは・・ドスケベ集会!!?

てぃもちゃんなんか目線入ってるし・・・

ドラクエ10はCERO Aですよおおおお!!!!


あ!なんかそれらしくなってきました☆

逆に私のドレアが浮いてる・・・


いつも二人で仲良し☆ヒヨちゃんねこちゃん!

そこにエロブロガー登場!!

どんだけ見せたいんだ!!?

だんだん増えていくのがプレイベの醍醐味だよね☆


さっきのこの写真も4人から始まり、

最終的にはこうなりましたからね☆

集合写真規模!!

にしても変な人が多い気がする・・・ww ゲッツノヒトモイルシ

題名のないドレア集会 ってアイディアがいいよね!

私も見せたがり集会を開こうかなって思いました☆

なんでもいいよ!見せたいモノを見せような集会です♪

開いたら来てくれるかなあ・・w

クソイベになりそうで怖いです・・



レムルムで突発的にインフェルノにいってきたよ☆


サクっと5分で解散できるし、ぱっと集めてぱっと解散もいいよね!

レムルムのルムメン募集中です! 気になる方は1つ前の記事を読んでね~!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました