レムルム☆ルムメン募集!

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




このたびVer6.5後期、そしてVer7に向けて、ルムメンを募集します♪

まず主の私の簡単な自己紹介から。

ドラクエ10で3~4年プレイ、毎日ログイン勢です!

コンテンツはなんでも好きで、出されたものはなんでもやります☆

プレイベ主催をしており、過去様々な趣向を凝らしたプレイベを開催してきました。

さくらいろ学園を運営しており、入学式や遠足などの催しを開催☆

学園のハウジングもあり、よく廊下に立たされていますw

ドレア系イベントではなく、唐突にふすま芸のイベントを開いたり・・とにかく楽しいことが大好きです☆

あとはっきり言っておきますが、クソイベ勢ではございません!! 男塾はいまだにちゃんと読んだことがなくよく分かっていません キリリッ


とにかく楽しいことが大好き、ゲーム大好き! ゲームもドラクエ10だけに限らず、ドラクエモンスターズ、ウォーク、デドバ、スプラ、あつもり、マリパ、モンハンなどなど、色んなゲームをやっているので、ゲーム好きな人は一緒に遊んだりもできるかもですね♪

別ゲームにも寛容ですので、ゆるりと楽しく遊べたらいいなって思ってます。

過去にはコンテンツをみんなで楽しむイベントや、

ちょっとえっちな?人狼

フルーツバスケットなどもやったりしています!

罰ゲームはポッピングシャワー★アフロ!

こういうこともノリでやってくれる方大歓迎ですw

ルムユニはうさぎドレア! (課金が入るので製作は自由です)

ちょっとした天獄やプレイベなどみんなで集まれたら嬉しいです♪

以下募集要項です★

ドラクエ10はドラクエ10自体のゲームももちろん面白いですが、環境のモチベもあると思います。

うちがそういうモチベになるかは分かりませんが、ドラクエ好きの仲間としてこれから先の長いドラクエ10を共に過ごせたらいいですね♪

ご応募はレムのTwitterにコメントかDMを送ってください!
レムのTwitterアカウントはこちら

面談の上決定させて頂きます。

応募者多数の場合は入れない可能性がありますので、そこだけご了承くださいませ!


ではではご応募お待ちしておりま~~~っす!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました