決戦ドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



決戦ドレア集会に行ってきました☆

私は鎧系のドレアも大好きでいくつか持っています。

まずはよく会う方々とパシャリ☆

いつもかわいいアイドルドワ子の二人☆

ここの風景はほんと綺麗でヴィンテージも映えます♪

思わず一人で決戦の地に行くような写真を撮ってしまいましたw

偶然前にいたペアのオーガさん。冒頭に使わせてもらった写真ですが、これから決戦するかのような構図!

バエバエ~な1枚☆

ベストショット☆

ステキな1枚ありがとうございました♪

ふと見かけたこちらの人

クオリティーの高さに笑ったw

軽トラも上手いww

ある意味市場は毎朝戦争ですからね・・w

こういった思わぬ出会いがあることもプレイベの醍醐味です☆


ステキなプレイベありがとうございました^^


たまに出会うドレアがとキャラメイクがスゴいエルおさん。フリコメもスゴかった・・!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました