ゴシックフリル4色セットが5000円!あなたは買いますか?

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ベルトに好きな効果が付けられる課金が4個セットで5000円が話題になりましたね。

こんな課金があったらいい!とTwitterでも盛り上がりましたが、これを出したら売れるんじゃないでしょうか!


ゴシックフリル4色セットが5000円!
カラーはブルー・ピンク・ホワイト・ブラック!

これは売れそう!しかも既存にあるものの色違いを出すだけなので開発費もほぼかかりませんよね!

染色できるだと開発が必要になると思うので、色違いでも良いですよ!

アンケートもとってみました↓

4色セット5000円出してでも買うという人がなんと34.8%も!!

買うかもしれない層を含めると、56.6%が欲しいと言っています。

例外もいると思いますが(笑) 女キャラ用の装備でこれはなかなかいい数字だと思います。

とあるマイタウン・・あくまで一部だと思いますが、ゴシックフリルには熱狂的なファンがたくさんいます。

魔女上と合わせるのがなぜか多いです。

撮影会や街などでも集まっているのをたまに見かけるほどなのでかなり人口は多そうです!

色違いが出たら買う人は多そう!?

どうでしょう? もう少し色が薄い方がいいのかな・・? 白が一番売れそうな気がします。

もうどうせなら20色セット2万円とか作ってもいいんですよ? 誰が買うんだって感じですが、買いたい人だけ買えばいいんですからね!

ただこれまでゴシックフリルはナーフされませんでしたが、こういうのを出して倫理に目を付けられるとスパッツに変えさせられる可能性があるので、下手にいじらずこのまま放置が得策な可能性もあります。


ただ開発費かけずにお金が稼げて課金ベルトのような大きな問題にならないのはこういうことだと思いますので、これまで色が変えられなかったドレアも少しずつできるようにしていったらいいんじゃないかあなあって思いました☆








楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました