アニイベ感謝祭☆出演します♪

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



9月2日(土)22時からのアニイベ感謝際に出演することになりました!

こちらになります☆

歌パフォとアニメコスの2つの会場があります!

まずは歌パフォ

なんと10組が歌パフォをするそうです。これは相当なボリュームになりますね!

つづいてアニメコス。

こちらにレムが出演します☆

私の写真はコスドレアで渡してしまったので半分ネタバレですがw

厳密にはまだ始まっていないので、出ていいのかグレーなのですが、笑

9月からアニメが始まる、とある魔法使いのエル子の物語の告知のために参加をいたします♪

なのでパフォーマンス自体は面白みはありませんが、ちょうどタイミングが良かったので、参加しようと思いました!

かつてのスパイファミリーや推しの子がそうだったように、それまでほとんど知られてなかったのに、アニメが始まったらスゴい勢いで話題になるとは思いますけどね☆

先日リハーサルも開催されました☆

もうこの時点で何人かキャラが分かりますけどねww

リハで少し見させてもらいましたが、結構古い漫画やメジャーな漫画が多く、知らなかったとしても発見できる楽しみもあると思うので、ぜひご観覧にいらしてくださいね!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました