フラウソンⅡ 野良で倒しました☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ここ最近ずっと魔戦でやっていまして、かなり魔戦も慣れてきました。

今日は野良でやりたい気分だったので、野良で3飯ほどしました。

1飯目は野良で拾われて、そして2飯目は、

たまたまホイミソさんが緑玉出していたのを見つけて!

惜しくも倒せませんでしたが、結構いい線いってて勝てそうでした!

終わったあとホイミソさんはそのバトルの配信もしていたので、配信を見ながらぼーっとしてましたw

するとなんとフラウソンが深淵の咎人から脱獄していました・・!!!

ジア・ナントカと戦っている場合じゃない!! 天界が滅んじゃうよ!!!!

そして3飯目は野良で拾われました!

みんな動きが的確で死亡がほぼありませんでした。

バト構成なのに6分で黄色になったのでこれはいけると思いましたね。


魔戦はペネの処理をいち早くするのが役目です。ガデや魔剣士に行かせてしまうとその分削りが遅くなるので、すぐに白チャで「ペネに行きます!」と絶対この役目は渡さん!ぐらいな断固たる決意で挑んでいます。

最後少し崩れて手間取りましたが、倒しましたーー!!!!

6分黄色 4分弱で赤だったのに大分ギリギリでしたw

称号ゲットです☆

野良を見ていると高いところだと9000万Gで放置傭兵なんてのありましたが、私は自分の力で取りたかった!バトルの醍醐味ですよね☆

まあとったところで称号は「もふもふもふもふ」から変える気はないんですけどねw


おしゃんでかわいい子パーティーありがとうございました♡

倒したのはたまたまこのパーティでしたが、

それまでにたくさんのフレさんが一緒にバトルをしてくれて、アドバイスもくれたり、いっつも誘うとOKしてくれたり、そんな回りの友達のおかげでもあります。

いつも遊んでくれてありがとう!!



ガデや魔剣士、ゆくゆくは賢者でも2を倒したいのでまだまだ通いたいと思います☆

魔戦はいつでも行けるのでお手伝い誘ってくださいね!


真グランゼドーラに来てと言われたのでいってみると・・

またおまえらか!!!!


なにしてんねん!!!





保護者のメイアママはいませんよおおおお!!!!

今度は保護者がいるときに呼んでください。






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました