リゾートドレアパーティー☆7月23日(日)22時スタート!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



さくらいろ学園☆ピクニックの興奮冷め止まぬ中ですが、次のレムイベがもう迫ってきております!

はつみちゃんのフライヤーが完成しましたのでドドーーンと公開☆

と~ってもステキなフライヤーになりました☆

前回のピクニックもはつみちゃん作ですが、全く違うテイストをこのクオリティで作れるなんて趣味の範疇を超えていますよね!

リゾートチックなデザインで、思い出の写真を撮るネガフィルムなイメージで今回作ってくださいました!!

こちらはピクニックと異なり、ドレアイベントとなります。

ちょっとお洒落に決めたい方は夏のリゾートドレアで☆
ドレアとか難しい・・という方は水着を着て潜入しちゃおう♡

場所も遊びハウスにしているのはドラクエ10を始めたばかりの方でも来やすい場所ということでここにしました!

水着にちょこっと頭や足で個性を出してもよし☆

たっくさんの水着っ娘に逢えるのも魅力ですね!男子の諸君、滅多にない機会ですよおお♪

この集会の原点はジュリアちゃん・ラングレーちゃんが2021年に主催したリゾートドレア集会です☆ それを2022年に引き継ぎリゾートドレアパーティーと称して開催しました! そして2023年もレムが主催する運びとなりました☆

レムの新作リゾートドレアです☆

あえてもこもこをつけていますがかわいいのでオッケー♪ 足も一応サンダルですからねっw

スタッフは左からこまちゅちゃん・みみっくほしちゃん・レム・コットンちゃんです!

それぞれ個性があってかわいいリゾートドレアを作ってくれました!

私はあえて夏にこの雪のフレームを使うのが好きです☆

ちょっと水しぶきっぽく見えませんか??

水中レンズや、

SNSフレーム、

切手フレームなんかもこのイベントに合うフレームです☆

フレームも色々と考えてパシャるのも楽しいですね♪


7/23は遊びハウスに集合だ☆

風船や花火なども持ち込んでも楽しめるよ!

みんなで声を掛け合って楽しくパシャパシャ撮影しよう♪


☆年に1度の水着の祭典☆
リゾートドレアパーティー
にぜひお越しくださいませ!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました