さくらいろ学園☆ピクニック ご参加ありがとうございました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

数ヶ月の準備をして臨んださくらいろ学園☆ピクニック。

完遂することができ、燃え尽きてしまいましたw

ああ・・やり切れてよかったなあ・・・でも本当に大変だったので、しばらく放心していましたw


最初のスタートでレムよりも前にみんなが行ってしまい、そのときはかなり肝を冷やしました・・

ここはもっと注意事項として行軍する前に徹底しておくべきでした。

フィールドとはいえ人が多いと表示限界が訪れます。それも課題の一つでした。規模が小さい内は良いのですが、大きくなるとどうしても見えなくなってしまいます。メギ1のような状態ですね!

課題点も見えたので、次やるとしたら違う形でやりたいと思っています。

まずはどなた様も二つ返事で快諾してくださった出演者の皆さまに厚く御礼申し上げます。

燃え尽き症候群(?)でまだ筆が進まないので、ひとまず先に御礼記事を書かせて頂きました。

レポートは後日書きたいと思います☆


~出演者~
◎怒輪高演劇部
◎セーラー戦士
◎変態怪人
◎レムルムうさぎ
◎ホイミソさん
◎ラグナさん
◎男塾塾生
◎ベジータ(帰る途中で会社に呼び戻され欠席)


~コラボレーション~
◎サメ電車



主催:レム
スタッフ:エレナ・えれにゃ・アイ(レムルム)



~スペシャルサンクス~
フライヤー作成:はつみ


~スペシャルサンクス~
参加してくれた全ての皆さま


誠にありがとうございましたーーーー!!!!!

わざわざお越し頂きました参加者の皆様、そして私を信じて快諾してくれた出演者様、スタッフや協力してくれた方々に心より御礼申し上げます☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました