さくらいろ学園★ピクニック 本日22時出発♪

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


3ヶ月前から準備をしてきたさくらいろ学園ピクニック。

いよいよ本日22時から出発です☆

一昨日はスタッフ4人で最終リハをしてきました!

約2時間にも及ぶ綿密な打ち合わせをし、準備万端です☆彡

出演者様との打ち合わせも各部署で行い、

形になりました!

普通のドレアイベントとかと違ってライブ感があり、フタを開けてみないとどうなるか分かりません。

失敗だってありえます。それがこの移動型イベントの怖いところです。

そうならないように何度も綿密に打ち合わせをしてきました!

そして皆さまにお願いです☆

このイベントは参加者全員の楽しむ気持ちがないと成功できません。

歩いているときは先頭のレムより前には出ないようにして頂き、ハプニングを見るときは先頭とか関係なく自由に広がってご鑑賞頂いて大丈夫です☆(ときどき後ろに下がって歩いてるところを撮影したりしますので、それはそのまま歩いて頂いて大丈夫です)

また荒らしや妨害などがあった場合はイベントが中止になる可能性があります。なるべくそういうことが無く、目的地のお花畑まで楽しく遠足できたらいいなと思っています♪

皆さまのご協力宜しくお願い致します!

基本歩いていきますが、ドルボードで徐行したり、白チャで色々叫ぶのは大歓迎です☆彡

ドルボードに乗る場合は他の参加者や出演者の邪魔にならないようにして頂ければ問題ありません!

風船花火なんかも歓迎です☆彡

お散歩定型も仕込んでおくと楽しめますよ☆ ぜひ歩きながら白チャをしてね!

いや、もうこれアウトでしょうww

本当の意味でハプニングだよ!!!!!

どういう状況やねん!!!!

今回のフライヤーです☆ はつみちゃんいつもありがとう♪


こんな遠足・・この学園大丈夫かな・・・・



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました