棍が実は・・めちゃめちゃ〇かった!!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近同盟を頑張って日課にしています。

リラクマ?ラリクマ? を集めておかないとすぐに集められないので、急に必要になったときに対応できないからです!

パニでみんなでガデで行ってみたら、こんなシチュエーションになり・・

メガザル~~~!!!!!

めっちゃ気持ち良かったです☆


そしてルベランギスは僧侶4でいってみましたが、棍が新鮮☆

どがぁぁあああん!!!!

でもね

めっちゃ弱いwww

棍氷ベルトしてバイキかけても氷結乱撃が1発160とか・・

でも棍の技は全部エフェクトかっこいいんですよね~☆

次は棍をもう少し強化して遊びやすくしてもらえないかな~!

昔は棍が強い時期もあったんですよね!?

棍に再びスポットが当たれぇぇぇ!!!!!


槍僧侶2と棍僧侶2でしたが、槍はどうだったんだろう~。

どちらにしても装備も含めてかなりガチ仕様にしないと僧侶ではダメージが出ませんね!

今度は旅芸人でやりたいと思いました!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました