コンシェルジュの手編みはもうやめてほしい!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



コンシェルジュがプレゼントをくれますよね!


プクランサクランやドワチャッカオイルなど高額なモノももらえたりするので嬉しいのですが・・

手編みばっかりもらえるのが問題です!!



コンシェルジュは最大4人雇えます。

1人よりも4人いたほうが4倍もらえるので4人雇うのがお薦めです。

しばらくインしていないとたくさん溜まっています。

その場合は一度ルーラで自宅に飛び直すとこのようにまとめてもらえます。

ですが・・・

なんだこれwww


内容がヒドいwww

もはや嫌がらせにしか見えません・・

でもそのあとにこういった素材がもらえるかもしれないので、もらって捨ててを繰り返しています・・w

確かラグナさんのブログでも同じことを取り上げていたかと思います。いざ自分がなってみるとこれは記事にしたくなりますねw

一度受け取ったら取り寄せ商で100Gで買えるようになります。もう渡さないようにしてもらえないですかね??

これはぜひなんとかしてほしいですね☆

この笑顔がもう恐怖ですよおぉぉぉぉおおお!!!



ボブロング提案してから結構良く見るようになりました☆ でもこちらのボブロングっ子、まいたんは昔からこの髪型だったようで愛好家もいるみたいです☆

このボリュームがかわいいのでたまにボブロングおすすめです♪

二人がサジェのめがねを掛けてますがこのめがねも結構好きで、めがねでは唯一ドレアに使っています☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました