本日22時~水着撮影交流会☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



いよいよ本日22時からです! 水着交流撮影会☆

内容は水着でみんなでこの夏最後のパシャ活をしよう!なので、どなたさまもお気軽に水着でお越しくださいね!

開会のときに私たちちぇりーぴーの自己紹介だけさせて頂きます♪

22時40分頃から生き残りダイス大会も開催☆

5人までに残れば景品ありです♪



本日のご来場お待ちしております★



底辺アイドルは宿代も1部屋分しかありません・・!

プロデューサーはベッドで出てうちらは雑魚寝です;;
(寝苦しそうw

ってこれって週刊誌に載るレベルの話じゃない!?






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました