アプデから1週間★レムがやったこと☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アプデから1週間が経ちました☆

皆さんは色々進みましたでしょうか??

まだまだやること満載ですが、

レムがやったのはこんな感じ!!

クソイベ

初日から何をやっているのか・・ほぼ罰ゲームです。。


また後日記事にしようと思いますw


レベル上げ

初日に修練を買ってフレさんとゴーレム強とメタキンとメタル迷宮をやった結果です。

今回は4も上がるので修練は惜しまず買いました!2ずつなら買わなかったと思いますw


おかげでほとんどの職がMAX近くになっています(途中で止めているのは貧乏性だからですw


ストーリー

約4時間で終わりました!ストーリーはいつも楽しくて好きですが、最後はいつも大味に終わるのがちょっと気になりますw

いつもの難解な謎解きは無く、コナンのような(コナン見たことないけど)事件解決をしていくような形式はとても面白かったので次からは毎回こんな形にしてほしいです☆


新フィールド・・

これがリッキーの新作泡ゲームか(違

魔塔

ホロナさんにまた会えた~!!

魔塔はみんな歯をくいしばってやっているイメージですが、やり出すと結構面白くて、3時間ぐらいかかりましたが終わりました!!

レプリカードを1回捨ててまた作り直すシステムはなんなの・・とは思いましたがw

KITAERU

新しい週課が天界に出ましたね。キタエルという天使から受注の魔界の依頼書と同じ仕様。

内容は依頼書と違うので、単純にやることが2倍になったという・・

でも普段行くことがなかったスライム島にいったり(初めて行きました!

天界をお出かけできるのはイイですね!

この2つは両方見てやりたいものだけやれば良いと思います。


パニガルム

レムは結構サボっていてカンストは当分先です・・

まだの人誘ってください・・w

今回の巨大ロボのボスは完全に避けるゲームでFF14みたいだなって思いました(FF14最初の村までしかやってないけど)避けるのは面白かったので倒すのは大変ですが面白かったです☆


今回でカンストで終了なのかと思いきや、

レベル20でカンストではありませんでした!!!!

パニガルムはまだまだずっと続いていくよっ!!!!

でるりん

プレイヤーが強くなって行ってみた感想は、倒しやすくなってます!!!

もちろんそもそも難しいボスなので勝てないときの方が多いですが、まもの火力が上がり、僧侶が耐えやすくなったことで、撃破率は上がっていると思います。

あとは壁抜け問題だけですね☆

でるりん大好き勢はデルメゼⅣも見据えてクラッシュチェーンを買い換えたり、僧侶装備を揃えたりしています!!


まとめ

こんな感じで1週間を過ごし、スト・魔塔・レベル上げがほぼ終わったことは良かったです☆

これで日常に戻り、7月からのプレイベラッシュの準備に入りたいと思います♪



パニガルムに降り立ったら目の前に御利益がありそうなプクちゃんが・・

真っ正面に立つその神々しい姿に思わずフリコメを覗くと、

しかし ふしぎなちからで かきけされた!

と書いてありました。ヒヒィ

全てにおいてセンスある人って面白いですよね~w


ふすま芸~夏の陣~に仕事で出演ができなかったこにたソさん。

ベジータ単体公演を聞いてみたところ、本人もやりたそうでした☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました