濃いメンバーすぎて・・フラウソン同盟に呼ばれて後悔した話 後編

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


全滅を繰り返していたトルコ同盟軍。

ですがやっている内に段々慣れてきて、ようやく3回目で撃破!

さっきまで時間切れだったので5分で倒すというおまけつき。

最後はガデの私が連続で退魔の鏡で呪文を跳ね返しまくって一気に倒しました。

どうみても反社にしか見ませんね。

ようやく倒した後の会話がなぜかMM号でした()

知らなくいいものだと思います。

マジックミラーと反射で何かウマいこと言ったみたいですが、よくよく考えたら全く関係ありませんでした。

MMフラウソン集会

反射で倒してるから嘘ではありませんね。

トルコ人の中の人はハゲのおっさんだそうです。

するとたこちん校長が

GMに! トルコ人全員連行してください。

外でもその話をしているヤバいトルコ人達。

すると、

またもや偶然みみっくほしさんがいました。

しかもそれ言っちゃダメだろーーww

変なあだ名が付いてしまいました。

そして唐突にトワさんの喉輪落としが決まりカオス状態に・・!!!!



すると誰かが「セーラームーンがいるぞ」と言っていました。

え?セーラームーン??

見てみると本当にいました。これもまた偶然でした。

ハプニングお散歩イベント並みにハプニング続いてない!? しかも偶然ですからね。

しかしここでこのタイミングで私にフレチャで声を掛けてくる人がいました。

タイミングが神がかっているメイアさん。

さすが持ってる。

もちろん・・・

こうなります。

以前開催したイベントが脳裏に蘇りました デジャブー

保護者が来たので一安心でした。



とっても面倒見がよく助かりました。

MM=メイアママ

なんか腑に落ちました。

バトルは敵だか味方だか分からないし控え目に言わなくても地獄でした。





もう二度と呼ばないでください。





-Fin-

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました