アプデ前にメタキンメダルを集めるべき!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

間もなくアプデでドラクエ10も盛り上がってきました!!

復帰するフレさんもチラホラいます☆

今回は後期でレベル上限開放が無い代わりに、一気に4レベル上がります!

モノスゴい経験値が稼げるゴーレムは今回取り合いでまず無理でしょう。

素早くストをやって新しい狩り場を見つけるのも手ですし、個人的にはライオネックは空いててウマいのでそこでも良いかと思います。

今回は修練を買うって人も多いのではないでしょうか!私は買います♡

フレンドさんとワイワイレベル上げするなら4人で出来るメタキンがオススメ!

メタキンメダルは錬金釜でも作れますが1つ150時間と現実的ではありません・・
なので錬金釜はメタル招待券を作って、メタキンメダルはSPふくびきを引くのが良いですね!

SPふくびき2000枚引いたところ、2等のメタキンメダル3こが6回当たりました。

0.3%ですね。

SPふくびき1000枚引けばメタキンメダルが9枚増える計算です。

実際の2等の確率は0.48%なので(広場より

もう少し出ると思います★


ちなみに5等はコインボスのメダルがもらえますが、私はキャッツメダルにしています。

1枚1000Gで売れるからです。

うまのふんも99個で13000Gぐらいで売れるで意外とおいしいですよ☆


経験値の書は20こまでしか持てないのに、職業別の古文書は何個でも持てます。

なのでこれも同時に溜められておいしいですね!!

SPふくびきは溜まりがちだと思いますので、こういうときに引いてしまいましょう♪

寝かせておくのももったいないですからね!!


ということでアプデ前までに溜まっているSPふくびきを引いてメタキンメダルを集めちゃおう☆

以上、メタキンメダルを集めようでしたーー!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました