レムルム人狼ゲームPART1☆ 前編

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

以前レムルムでワード人狼をやりました!

今回は第2回ということで、面子もガラリと変わりました。

以前の人狼の記事はこちら↓

前回は6人でしたが今回は倍の12人!

つり目の宣教師、ドスケベ、誤爆王、ウォーク廃課金、〇〇〇、ドスケベと個性的なメンバーが集まりました。

進行はヒカリ(旧シアン)前回も運営してくれました!

人狼ゲームのやり方

まず親が1人いて、参加者はイスに座り輪になります。

親からフレチャでお題が配られます。1人だけ違うお題を配られる(狼役)ので、それでトークをします。

トークをしていく内に自分が狼だと気づくと思います。それを隠しつつトークをしていき、バレないようにします。狼以外は誰が狼なのかを突き止められれば勝ちというゲームです。



バナナ・・?

議論スタート!!

いきなりなに言うてるの??ww

パンにもかける・・?

苦手な人もいると

てぃぽちゃんが言うとなぜか卑猥扱いされますw

健康食!!?

炭ってなんだww

しょっぱい!?レムに配られたお題と違うかも・・とこのとき思いました。

素朴な疑問・・

その絵文字なんなんww

ここで議論終了~!!!!

そして一斉に誰が少数派かを言います。

てぃぽちゃんとにらにらさんに集中!

そしててぃぽちゃんは・・・・

少数派!!! 見事ダウトです。

しかしここで多数派のお題を当てれば一発逆転勝利となります!

これはチョコって分かりますねw

多数派はチョコレート、少数派はキャラメルでした!!

少数派はにらにら・てぃぽ・のあ

のあちゃんは全く喋らなかったのですが、あえて喋らないのもアリ!基本的にはトークであれば何をしてもOKです。

次回はかな~り際どいワード人狼のお題です・・!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました