#レムルム 「うさぎ狩り」

レムルム
スポンサーリンク

20210508-2208_576125338
レムルムが新たに募集して入ったメンバーたちと初めてルームイベントを開催しました☆

特にルムユニとか作った覚えはないのに、このウサギの数・・・

みんなつくりたーいと言ってどんどん輪が広がっていってこうなりましたw

上下とも課金なのに・・・みんな最高すぎかっ

 



20210508-2152_576121828
うさぎがどんどん集まってきます☆

実はこの日、一人の大型新人が入る予定でした。

え、なになに!有名人!?

ルームは大いに沸きました。
 

uioouoiu

2021050822000600_s
きゃぁぁぁぁぁああああああ☆

なんとピスカちゃんがレムルムに来てくれました!!!

私、ピスカちゃん大好きなんです////

私も実はオガ男でキャサリンという名前でピンク大好きなオガ男を作りたいと思っていたので、私の願望が反映されているようなキャラなんですよぉ//

2021050822003300_s

20210508-2157_576122813
うさぎがこんなに集まるとかわいいですよね☆

うちのルームがこんなに変貌すると思わなかったです、瞬間の思いつきで募集しただけだったのですが・・募集して本当に良かったです☆

20210508-2207_576125141
おいでよ★ウサウサの森

20210508-2212_576126235
そして通常ドレアでも1枚★

usagi
さあ・・うさぎ狩りのはじまりだ!!

・・・・といっても

2021050822184800_s
おにごっこ帽で結局うさぎ脱げちゃうんですけどね///

5分のおにごっこで逃げ切ったら賞金10万ウサウサが(にらにらさんから)支払われます!

にらさんからいくら用意しておけばいい?って聞かれたので、にらさんが全員捕まえるなら0円だよ!と答えておきました!相変わらずテキトーがモットーなのがレムなのですっ

2021050822222500_s

20210508-2242_576133993
5分でうさぎを大量捕獲!!

なんか着ればいいのになぜか裸が多いww

だからといっておじと思ったらいけません。女の子の方がこういとこ肝がすわってますw

ゴシックもズボン履いてる子も全員女の子ですけどねっ

20210508-2258_576138282
生き残るのは平均5名ほど!

2021050822303100_s
もちろん移動速度+9%

なんならベルトも込みで+10%です ククク

kjjkjk
リモちゃんのドレアがエロすぎて////

それどうなってるのぉぉぉ!!

おっぱい出てるよっ

rthhtrrt
あっさり食用として捕まるうさぎを見てレムは憤りました。

htrhthh

2021050822434700_s
てぃぽちゃん!????

このルーム・・えちえちな人多くない?w

2021050822513600_s
どんなにじょうずにかくれても~

あお~いなまえがみえてるよ~

2021050822514700_s

2021050822544500_s
ぞくぞくとつかまるうさぎたち

そしてピスカちゃんに捕まった人は罰ゲームがあります・・フフフ

2021050823034600_s
さあ正直に手を挙げ
なさい^^

670863ea
旧メンバーはアフロの悪夢がよぎりましたが・・

A_fFT8Aj
ピスカちゃんのやさしいキッスとぱふぱふです♡

でもこ罰ゲームじゃなくてただのご褒美になっちゃうので・・

今回は優しく語尾にウサをつけるで済みました^^

2回捕まった人は語尾がウサウサです^^

今回だけは優しくね・・フフフ

今度は逃げ切った人に賞金じゃなくてピスカちゃんの熱い抱擁とかにした方が喜ぶかな^^

これでルムイベは終わりましたが、シュウくんが仕事から帰ってきたので、いるひとで撮影!

20210508-2315_576143401
うさぎいっぱーーーい♡

いろんなフィルタでパシャパシャ撮っちゃいました///

20210508-2313_576142798

20210508-2313_576142862

20210508-2314_576142899

20210508-2314_576142945

20210508-2316_576143501
これが怖すぎるwww

20210508-2317_576143846
なんだかんだ1時間半ぐらいみんな残ってましたねww

楽しんでもらえたならよかったーーー!!

最後はおなかをすかしたウサウサたちの食事というちょっと怖い写真になりましたw

レムルム-ルームチャット

2021050823290200_s
超絶☆かわいい大型新人!

ウソはまったくついてないよね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました