ファンタジーなハウジング★

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

フレのアリサちゃんがハウジングを頑張っているようで、案内してくれました!

お庭のこの感じ、とっても好きです☆

こういう感じは十分撮影スポットとしてメインをはれますね!

夜も見せてくれました!こっちもイイですね☆.。.:*・°

中に入ると研究室だそうでキメラ合成でもそうな空間にw

さっきのとはうってかわって光と闇が垣間見れました。


写真を撮ってなかったのでこれで打ち止めですいません!

見てくださいこの驚異のボブロング率!!


かわいいですよね☆ いにしえのボブロング復活という名目でロビー活動をしています♡

冒頭のハウジングの写真の感じすっごくよかったので、ぜひ参考にしてみてください☆


台風近づいているんですって!!

もうそんな時期なんだね~

レムは洗濯モノと買い物は全部済ませて週末までずっと引きこもりできる巣ごもり体制を整えましたw

電車が止まったりも怖いので、みなさんも外出の際には気をつけてくださいね☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました