エロシアム!? ゴシックフリル★コロシアム

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日からコロシアムのバトルグランプリがスタートしました!

対人コンテンツとしてドラクエ10でも初期の方からあります。

コロシアムは好みが分かれるのでよくやる人とまったくやらない人とたまにやる人と分かれます。

私はたまにやる勢ですが、コロシアムって面白いんですよね~w

それこそスプラのような楽しさがあります。同じ4対4ですしね!

みんなコロシアムに興味はあるけどやったことがないので手が出せないみたいです。

デルメゼと一緒ですね!やるキッカケがあればやってみようかなってなると思います★

そこで、フレンド4人で練習モードに参加しました!

練習モードだと8人集めなくても、4人で2対2で遊ぶこともできます。

これを利用してボンバーマン(盗賊の爆弾のみで戦う)など色んな遊び方があるみたいです★

とりあえずゴシックフリル★コロシアム なので全員ゴシックフリルで///

コロシアムのスゴいところは全コンテンツの中で唯一プレイヤー同士が触れるんです!!

これを私は熱く語りたい!! 触れるんです!!!

・・まあ実際は触るとこのように相撲モードになるので色気はないのですが////

いたって真面目なのですが・・

恰好がえっちすぎて・・///

ただのえっちな撮影会になってしまいました()

えれにゃんに状態異常をかけてみます。眠り+毒が入りましたw

寝てるんだけど、毒のダメージが入るときだけ目を開けますww

寝てるんじゃないのかーww

えれにゃのHPは1よ!!!!!


まさに首を狩る1秒前・・!!

たけちゃんいわく、亀甲縛りドレアらしいですw

しびれさせたらなんか本当にそれっぽい縛りプレイに////

ボケでみたら、これは完全に縛られていますね!!

もうなんていうか、コロシアムじゃなくて・・

ただのエロシアムでしたーー!!!!


これはえちえちすぎてシャレにならないので企画としては却下ですww

身内で遊ぶ程度にしておきましょうね★


というわけで、コロシアムが始まりました!!という情報でした!!

レム
レム

ちゃんと攻略系ブロガーしてるでしょう!?

ラーラ
ラーラ

ひとつも攻略してねえよ!!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました