レムルム初のルムメン募集☆

レムルム
スポンサーリンク

0b50147f
内輪だけで活動していた私のルーム、レムルム。

今回はじめての一般募集をすることになりました★



ルムメン募集3

ルムメン募集2
ルールはこんな感じですっ

写真がいかがわしくて、本文となんかちがくね・・?というツッコミはなしで///
(あとで気づきました・・w

主には雑談ワイワイできて、月1ぐらいでルムイベで交流を深めて、仲良くなりましょうルームです!

仲良いフレンドがルムメン同士で出来たらうれしいなっ

※裏垢がある方は中傷などのツイートが無い方に限らせて頂きます。

524db2f9
お正月にはみんなで初詣☆

95bb8349
そしてヨーグルトさんの乳酸菌ルームと合同でフルーツバスケットもやりました♪

ルムイベ企画したい人も大歓迎♪

今まではフレさんばかりだったのでエル子しかいませんが、種族関係なく楽しい人を募集します☆

いっぱい喋ってくれる人も大歓迎♪

活気があるルームになることがルム主の願いです☆

応募はTwitterでDMよりご連絡くださーい!

いまいるメンバーと問題がないかと私とDMで軽くお話をして決めさせてもらいたいと思います☆

とにかく私は楽しく遊びたい常に笑っていたい笑わせたいと思ってゲームをしています♪

おなじ考えの方の応募まってるねーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました