デルメゼ中毒者が続出!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Ver6.1まであと1ヶ月ぐらいかな~?

最近はずっとデルメゼばっかりやっています!

もしドラクエ10にデルメゼがなかったら・・ほんとにやることがなさそうで恐ろしいです。

逆に言えばバトル苦手な人は本当にやることが少ないんじゃないかなって思います。

日曜は昼間っからデルメゼⅡを遊びました!


いまミルクティちゃんとミリカちゃんで今までになかったイベントを企画中です☆

発表できる段階になったらお話しますね!日程は2月26日(土)を予定します♪

ドラクエざんまいっ

ミルクティちゃんはいまデルメゼⅢに挑戦中ですが、Ⅱは一発クリア☆

これは近いうちに良い報告が聞けそうです♪

ねむレムの森にはたくさんの方が訪れてくれます☆

そのうち #ねむレムの森 でTwitterで投稿してくれる人が増えてくれたら嬉しいなあ♪

デルメゼはもちろん負けるときもあります。この一筋縄でいかないところがハマってしまう原因なのかも!?

最近謎のラグが多いです。遠くにいるのにスタンに当たったり、明らかに線上にいないのにファイナルレイに当たったり・・

メゼは少し前よりもやっている人が増えていると思います。

もしかしたら人が多すぎてラグが発生してるかも!??

覇権ドラクエ10きちゃった!??

この写真がお気に入り♪ なんかリボンの感じがよきかんじに☆
写真を撮るのが本当に大好きです。

ぎんちゃに福引き26枚の依頼書を奢ってもらいました☆ スゴい依頼書じゃない!?
初めてみたよー!

魔女の森の後ろのミイラみたいなやつ? をやっつけないといけなかったんだけど、なんとぎんちゃが飛竜を使って一発で魔女の森のココに降りてビックリ!

飛竜使いこなすと色々ショートカットできそうだね!
(写真はレアな幼女ぎんちゃ☆

一昨日のデルメゼⅡはなかなか連携が上手くいかず、勝てないまま30分過ぎそうだったんだけど、最後に慎重にいって勝つことができました!

なかなか上手くいかず一飯の最後に勝ったりするとめっちゃ嬉しくて興奮します!


デルメゼは本当に楽しい!!

20鯖でよく会うこの人。とっても謎で興味津々です。。
何をテーマにしているんだろうw

ねむレムの森で寝起きのプリンセス写真☆

マイタウン名:ねむレムの森で検索して遊びにきてね~♪
ハッシュタグも # ねむレムの森 です☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました