チャットGPTにねむレムの森のことを聞いてみた結果!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

チャットGPTがITの世界に革命を起こしていますね!

Google一強だった時代に終止符を打つのかと話題になっています。

とにかく何を聞いても正確にしかも素早く長文で答えてくれるというAIもここまで進化したのかと私もビックリしました。

私のことももしかしたら答えてくれるかも!?

と期待を込めて聞いてみました!

ねむレムの森のことを聞いてみた

え・・!!?

ポケモンにねむレムの森って名称があるの!?

架空の場所らしいです。

ねむりごなというポケモンが多く生息していることから「ねむレムの森」と名付けられました。

やけに具体的だけど本当なの!!?

ポケモンシリーズの中でも比較的初期に登場した場所の一つ・・

マジか・・完全に私がポケモンをパクってるやん!


ねむレムの森 ドラクエ10 で聞いてみた

ドラクエ10のねむレムの森で出るのか聞いてみました!

ねむレムの森はエルフの村がある森のことを指します。

エルフの村ってツスクルの村だよね? そんな場所あったっけ・・


森の奥には、エルフの神殿があり、その中には「エルフのしずく」と呼ばれるアイテムが存在します。

すんごいありそうな名前だけど、エルフの飲み薬と世界樹のしずくをドッキングしてない!?


比較的初期に登場する場所の一つであり、初心者でも気軽に訪れることができる場所です。

ポケモンはやったことないから知らないけど、これは絶対違うわwww


ドラクエ10 プレイヤー人口について聞いてみた!

なんかだんだん怪しくなってきたぞ・・・そうだ!ドラクエ10 プレイヤー人口で聞いてみよう!

いまめっちゃ知りたいのがこの情報!

ドラクエ10のプレイヤー人口は公式の発表がないため正確な数字は不明です。

うんうん、これはその通りだね。


スクエニは2018年12月時点で累計プレイヤー数が400万人を突破したと発表しています。

これはマ!!? 発表したって言い切ってるけど・・・

アクティブとは違うけど、累計プレイヤー数が400万人って相当スゴいじゃん!!!!

ドラゴンクエストX』は、日本を中心に人気を博しており、特に日本国内では多くのファンが存在します。そのため、オンラインゲームとしては比較的長期間運営が続けられており、新規プレイヤーも増加していると思われます。

おお・・・多くのファンが存在していて、新規プレイヤーも増加していると!! めっちゃいいこと書いてるじゃん!!

と思ったら、まさかのどん底に突き落とす事実が・・

なお、『ドラゴンクエストX』は、2022年3月末にサービスが終了することが発表されています。

えええ!!!!?? ドラクエ10もう1年前にサービス終了してるじゃんwwww

マジかよ・・もしかして私は植物人間で今生きていると思っているのはすべて幻・・!!?

誰か嘘だと言ってくれよ・・・・・・


うえさま ドラクエ10 で聞いてみた

最後に超有名プレイヤーであるうえさまについて聞いてみました。さすがにこれは答えられるでしょう!

うえさまはウェディングドレスマスターの略だった・・・

「さ」はどこいったwww

もはやプレイヤーでもありませんでした()

まじかよ、うえさま。ちょっとうえさまにクレームつけてくるわっ



でもちょっと待って。この職業、

ウェディングドレスマスターは、結婚式のイベントで手に入る特別な衣装「ウェディングドレス」を装備することができる職業です。この衣装は、見た目が美しく、プレイヤーのキャラクターを非常に華やかに演出することができます。

ウェディングドレスマスターは、結婚式のイベントに参加していないと、一般的な職業としては存在しません。そのため、ウェディングドレスを手に入れたプレイヤーの中から、一定条件を満たした者だけが、この職業に転職することができます。

なにこのワクワクする内容・・・運営さんちょっとチャットGPTに今後の導入コンテンツを聞いてみてはどうでしょうか?笑

非常に華やかなドレスアップを演出できる職業・・ぜひお願いします!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました