近況☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ご無沙汰しております☆

なかなかブログを書く気になれず、1週間放置していましたが、ようやく何か書こうかなと言う気になり、筆を取っています。

ゲームなんだから楽しくやれればいい。私はそんなスタンスです。リアルがやっぱり一番大事なので、ストレス解消の為にゲームをやっています。

仕事もいま新しい〇〇を立ち上げるべく動いていて、ルック撮影や営業なども控えていて、土日返上で資料やホームページを作ったりしていて、(今もパソコンでの作業の合間に息抜きで書いています)とっても忙しいですがやりがいを感じています。

好きなことを仕事にできることが一番ですね! リスクも大きいですが・・w



普段から付き合いのあるフレンドは等しく大切な仲間です。

私もこういった状況で、ブログ自体のやる気が減退してしまいましたが、いつかこの状況を脱して楽しく遊べるようになることを願っています。

こういうとき頼れるのはうえさまです。うえさまならきっと全て何とかしてくれるでしょう。

さすがうえさま! これからもうえさまを担ぎ上げて推していきますぞぉぉぉぉ!!!


今後のこのブログはゆる~く、日記として不定期で書きたいことだけ書いていきます。

写真1枚で数行だけの記事とかでもいいかもねw


中の下ブロガーとしてこれからも宜しくお願いします☆


これまでは毎日更新していたので、TwitterでブログのRTなどしていましたが、今後は控えようと思っていますので、宜しくお願い致します。


PS.
お誕生日会&プレゼントありがとうございました☆
また後日記事にしたいなって思います♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました