初めてプクになってみました☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211028-2306_597336718
ハロウィンイベントがはじまり、1日2時間だけ他の種族になることができます!

私はまよわずプクを選択☆

でもプクってドレアむずかしいんですね!!

はじめてしりました

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 


20211027-2343_597215553
ハロウィンのクエをして、

プクになったら

20211027-2349_597217337
え・・なにこれ・・

20211027-2349_597217415
プクのこんな髪型初めてみたんだけどwww

20211027-2350_597217973
しかも糸目でしたww

魔人ブーのイメージがつよい・・

とりあえず美容院いかなければww

私の既存のドレアが

jthjj

jpotl

j;plltr

phjl;pj
どれもなんか頭にかぶっちゃってる;;

edf7216d
このドレアも

ttyy
コレジャナイ・・・w

なにそのぼうしいいいい

あとドレスきても胸毛が気になります。。

20211028-2304_597336159
それと写真撮影。

画面視点設定を一番下にしてもこれ以上アップで撮れません。

上部分の余白がめっちゃあるんですよね。

これはプクで撮影するときにストレスなのでもっとアップで下まで撮れるように改良してほしいです。

20211028-2305_597336452
ドレアはこれならプクにも似合いました☆

でもそんなプクにも利点がひとつだけありました。

20211028-2340_597346944
ぱんつがよくみえる!

20211028-2340_597347099
しかもプクなのでまさかパンツとか見ていないだろうというねw

下の魚男は即通報ですっ

20211028-2351_597350095
いつもにこにこしているプクですが、戦闘中はこんな口なんですね。

プク慣れしていないので戦闘中常にこの口はちょっと違和感がありますw

FCzCfoaUYAEuI2r
ミリカちゃんもプクになっていました!

しかしなにその髪の色は~!?

しかも待ち合わせの場とか・・卑猥ですっ

thtrt
ガングロに焼いて赤く染めて不良になっちまっただか!!!

ちゃんと叱っておきました☆

次はドワ子になってみようかなあ!!

20211029-0032_597359362
ドワ子もかわいいよね☆

レムルム-ルームチャット
yukkl
あらすけ~とちゃんの名前の由来が明らかに!?(大嘘

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました