★ろろあ☆の☆はなことば★

イベント
スポンサーリンク

fvvw1CgB
先日開催されたはなことばイベント。

本当にいいテーマのイベントで、ろろあでもたっくさんのお花が咲きました☆

Twitterだと一覧で見られないので、ろろあメンバーのはなことばを一覧にしてみましたよ♪



A19rt1k8
あゃちゃん♪

スイートアリッサム
「美しさに優る価値」

iObjhtSP
カヲルちゃん♪

桃の花
「私はあなたのとりこ」「天下無敵」

6pCMA66H

るなちゃん♪

プルメリア

「気品」「恵まれた人」「日だまり」

KkfWRs9l

ジュリアちゃん♪

プルメリア

「にかみ」「憧れ」「清純」

DNSJ21aD

セイラちゃん♪

プルメリア

「悲しい別れ」「耐える愛」

HrKCBu7T

てぃあちゃん♪

ヒヤシンス 黄/青

黄「あなたとなら幸せ」 青「変わらぬ愛」

ecsrmbUE

ビオラ ピンク/白
ピンク「私を想って」 白「純真 / あどけない恋」

てぃあちゃんのはアンサーがあり対になっているのがステキです☆
 

TFfijHzy

ペリドちゃん♪

スイセン / ガザニア

「神秘」 「潔白」

UIzrA6bN

ありすちゃん♪

ガーベラ

橙「冒険心」 黄「究極愛」

owiq4sIM

とうふちゃん♪

ハナキリン

「はやくキスして」

20210116-1634_560495058 (1)

レム♪

百合 ピンク

「虚栄心」

XKyRLegl

ピスカちゃん♪

ローズマリー

『貞節』『あなたは私を蘇らせる』『変わらぬ愛』『静かな力強さ』

あなたのお気に入りのお花は見つかりましたか?^^

ご協力頂いたろろあの皆さん、ありがとうございましたー!

おかげさまで華やかな記事になりました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました