#さくらいろ入学式

イベント
スポンサーリンク

20210410-2208_572387650

桜の花が咲き始め、温かい日差しが降り注ぐようになりました。

此度はさくら学園の入学、誠におめでとうございます☆

入学式の冒頭、こんな白チャからスタートいたしました。

あえてちょっとかたっくるしいことも入れたほうが臨場感が出るかなと思ったからですw

そしてこのイベントは入学式。

つまりスタート地点にすぎないのです。

学園生活の3年間、この3年間は人生において最も濃密で、最も記憶に残る3年間になるはずです。

これから3年間ともに過ごす仲間というイメージで定型を作ったり、準備をいたしました☆

来て頂いた方にはちょっとでもそんな青い春を感じられて思い出したりしてくれたら嬉しいなと思います。



2021041021571000_s
今回はマイタウンという自らIDを入れてアクセスしないと来れないような閉鎖的な場所だったので、少し不安もありました。

お手軽にルーラって訳にはいかず、IDを告知記事で探さないといけないですからね!

2021041022011400_s
しかしそれも杞憂でした!

22時になってみるとこんなにたくさんの新入生が集まってくれていました☆

20210410-2209_572387937
まずは入学式の記念撮影から☆

2021041022084400_s
ハイチーズ!!

・・え?古いって??

いまなんていうの レムは16歳でっす☆

2021041022100700_s
入学式のしょっぱなからもう早弁が続出ww

これが新人類か・・!大丈夫かなこの学園ww

朝はちゃんと家で食べてきてね!!

残念ながらドワーフはほとんどきていませんでしたが、プクがこんなにたくさん来ていたのは嬉しかったですね☆

20210410-2149_572379319
引っ込み思案 だけどリアル高校生のシアン!

これが本物のJK(?)だ!

20210410-2148_572378845
ギャルっぽいコもきていましたよ☆

20210410-2203_572385155
色のセンスがスゴく好み☆ はなざとちゃん♪

20210410-2218_572391895
学園の親友、らむねちゃん☆

正統派な制服がかわいい!

20210410-2219_572392752
そして当学園の校長センセー・・!?

チムメンのエミヤさんは何かアニメのキャラにソックリとスタッフがザワザワしていましたw

2021041022165100_s
この空間だけ異世界かと思いましたよねw

2021041022393800_s
全開の韮崎校長w

2021041022372700_s
そして早速スケバンに校長が絡まれていましたwww

20210410-2221_572393393
プクちゃんのかわいさが萌え死にクラスでしょ~;;

20210410-2215_572390482
このヘソ出しがセクシーすぎるお姉さん☆

もはや貫禄が新入生じゃないよねww

20210410-2224_572394718
ありすちゃん・ここあちゃん・れおちゃんたちも入学式に来てくれました☆

同じ制服かわいいね!

20210410-2226_572395745
スタッフ全員集まってきちゃったww

20210410-2229_572397132
こうやってどんどん輪が広がっていくのが楽しいですね☆

プレイベでは臆せずどんどん遠慮なく入っていって良いと思います♪

そのほうが絶対自分もハッピーになれますよ!

20210410-2232_572398518

20210410-2234_572399443
新任教師のこうちゃんセンセーと音楽のおとセンセー(勝手にw

なにやら揉めていました! これは教師同士の禁断の恋か・・!!

20210410-2235_572399979
ステキなお写真ありがとうございます☆

(この学園、おしゃぶり咥えてるコ多いな、大丈夫かな・・ww

20210410-2236_572400592
オガ子さん魚子さんも来てくれていて嬉しかったなー!

イベントは分け隔て無く色んな種族の人に来て欲しい☆

H02Y0Y-i
レイネシアちゃん率いるゴシックフリル隊の皆さんも入学式に駆けつけてくれました☆

20210410-2238_572401613
ミリカさんの正統派な制服がステキでかわいかった♡

20210410-2240_572402442
片隅で音楽を奏でている人たちが!

軽音部の勧誘かな!?

うちのチームの通称わくわくさん(魚男)も来てくれていました!
色々規格外の変な おもしろい人ですw

この前もチムハに水やりにきていた一般の方を誘ってスワンボードに乗せていました 
コウドウガキカクガイスギル

20210410-2241_572403163
オガ子さんのナイスバディにはどうにも抗えないww

20210410-2243_572404073
ウェンディちゃんもありがとね!かわいかった♪

20210410-2245_572404950
エルヒナちゃん、いぬ~~ちゃん♪

ヒナちゃんは相変わらずテカテカ☆ つやめきだけで年間の課金額がスゴいというつやめきガチ勢!

20210410-2249_572406743
最近エルおに性転換したゆづきちゃん。半ズボンの使い方がいいね☆

ラザニアちゃんはこれまた正統派な制服でかわいい♪

20210410-2250_572407417
りすたぁのなみちゃんとも1枚撮れました☆

20210410-2255_572409764
ろろあでお世話になったマシロちゃん♪

今回はろろあやりすたぁのみんなも来てくれて嬉しかったなあ!

ポスターを手掛けてくれたあゃちゃんにも感謝です☆

20210410-2252_572408007
憧れの先輩の一人、はちゅ先輩も来てくれました♡

この線対称な並びが秀逸ww

20210410-2253_572408559
なんと噴水で水浴びしている不良生徒がこんなにいっぱい!

ヤンチャすぎるぞ新入生・・ww

今思ったけどGTOとかごくせんとかの教師も面白いかもですねw 武田鉄矢さんとかww

私のおさげヘアースタイルならごくせんできそうww

20210410-2323_572423593
えっちな生徒もいました・・//

20210410-2323_572423516
このコ、どこでも常に裸足という性癖が ゲフンゲフン

< a href="https://livedoor.blogimg.jp/nigg_dq10-yeq7twch/imgs/8/5/8551ed54.jpg" title="20210410-2316_572419961" target="_blank">20210410-2316_572419961
私の癒やし!ロジャーちゃん♡

メギ1でチームに勧誘した私のかわいいプク子ちゃん!

即興でつくったドレアだそうですが、育ちのよさがでていますね//

20210410-2317_572420605

20210410-2325_572424908
このお二人の制服が偶然似ていましたね!

20210410-2328_572426316
制服ドレアって今まで見たことがなかったので、たくさんの制服に出逢えたことが幸せでした♡

20210410-2320_572422267
ミリカ&はるはるペア。このまんま渋谷とかにいそう///

二人まとめてお持ち帰りしたい♡

20210410-2259_572411357
そして入学式最後の記念撮影☆

2021041023015300_s

20210410-2307_572415637
そして閉会式が終わり、放課後は在校生からの唄のプレゼント♪

2021041023061300_s

2021041023062200_s
いや、アフロの方なんかーーーいww

学園の入学式にス〇マスイッチさんが来てくれるなんてビックリでしたねー!!

1

2
グーミ先輩、素晴らしい唄パフォをありがとうございました☆

3
そしてこのあと、校長先生から最後のお言葉

4

5
(打ち合わせ一切なしの無茶ブリですw

66
全力で校長だったww

全力校長、韮崎ですっ キリリ

20210411-0039_572453117

2021041100051700_s
チームでも話題でしたw

EyqQWhBVcAAOKBU
今回は出張の為いらっしゃいませんでしたが、当校のぴぴ理事長ですっ

滅多には出会えませんが、会ったらあいさつしましょうね☆

さくらいろ入学式

いかがでしたでしょうか。

このイベントにかける想いはまた別の記事にしたいと思います☆

私がイベントをする理由は一つ。

参加したことで、

ちょっとだけ笑顔になって、

ちょっとだけ元気になって、

明日がんばろうって、

そんなふうになったら嬉しいです。

そして思い出アルバムはずっと残ります。

写真は思い出とともに大切にとっておいてもらえたら嬉しいな!

image1
さくらいろ学園へようこそ★

来年の願書も受付中です♪

私たちと楽しい学園生活を送りませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました