ゆく年くる年☆2020

小ネタ
スポンサーリンク

2020110308463400_s
2020年!

この記念すべきゴロの良い年が本日で終わりですね・・

東京オリンピックも開催され、日本にとって最高の年になる!・・はずでした。

こんなに世界が改変するとは誰が想像したでしょう・・

まさに映画やアニメのような世界が現実に起こった1年でした。

私の趣味がアウトドアではなく、ゲームで本当に良かった。

生活がまったく変わってないのでストレスもないです(それもどうなんだ! 



ただ少し体調を崩したこともあって、色々とお休みしていました。

今後は不定期に更新していこうと思いまふ☆

20201229-0246_557380197
ジェル1にゆづきちゃんと2人で行ったら

2020122902465600_s
あっという間に黄色→赤となり・・

2分43秒

これは速い!!

20201229-0247_557380426
すぐにリミットボルケーノになるので、ドンモグーラみたいな感じになっていて、面白かったですw

20201229-0303_557381936
メギの討伐を受けにいって、畑に水をあげにきたら、この畑があって、スッゴくかわいいなって思いましたん!

アリスの畑なんてあるんですね~☆ 欲しいなあ

20201227-2023_557115689
ついにフォステイルからリュートを手に入れたよ~☆

念願かなってうれし-!

20201229-2233_557519327
蒼のエチュード に20分だけお邪魔してきましたん!

このときつくっていたユニコーンドレアだったので、フレさんに気づいてもらえず、

お写真撮ったフレさんもレムかどうかフレリスで確認してから声掛けたって言ってましたww

確かに髪の色まで変えると分からないですね!

20201229-2256_557527024

20201229-2243_557522546

20201229-2252_557525612
みなさんかたまって写真を撮っていたので、私は歩き回ってドレアを参考にマジマジと見ていました♪

もっとゆっくりしたかったのですが用事があって残念でした!

20201229-0053_557361367
2020年は苦難の年となりました。

2021年もどうなるか分かりません。

でもみんなで頑張って乗り越えてアストルティアもハッピーになったら嬉しいですね♪

来年もねむレムの森をどうぞ宜しくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました