2021年が明けた・・!!

ろろあルーム
スポンサーリンク

20201230-2241_557727410
2021年明けましておめでとうございます☆

今年も明るくたくさんの人と笑いながら、そして喜びを分ち合いながらドラクエ10を楽しみたいと思います♪



そしてこのたび「ろろあ」というドレアルームに入ることになりました!

20201230-2204_557716073
新人歓迎会を開いていただけるということで、集合場所にいったらスゴい人の数・・w

おおきなプレイベが開けちゃいます☆

20201230-2202_557715594
フレのおりなちゃんがいました!先輩に仲良いフレさんがいてほっとしてます☆

20201230-2211_557718024
家の中で撮影☆

20201230-2211_557718072

20201230-2211_557718172
さ、さすがドレアルーム・・お洒落さんばかり・・!!

写真映えもとってもしますね♪

20201230-2217_557719908

20201230-2217_557719964

20201230-2227_557722839
つづいてお正月イベント会場での撮影☆

1人の人が次々とPTを組んで中に入れていくのですが、これだけの人数・・

あゃさん大変そうでした////

20201230-2234_557724871
到着するとこの人の量ww

とても一つのルームとは思えません・・!!

20201230-2234_557725018
みんなで走ると

「福男みたいw」

の白チャに爆笑ww

20201230-2240_557727007

20201230-2240_557727076

20201230-2241_557727229

20201230-2241_557727410
スゴくいい感じのお写真が撮れましたん♪

20201230-2244_557728146
そしてみんなで参拝

まるでリアルのような大行列ww

20201230-2250_557730110
初めてドレアルームに入りましたが、これからとっても楽しみです☆

ろろあの皆さま宜しくお願いします♪

早速ルムチャで・・

gerrrr
なんとかローズが欲しいと言っていたので、

ヤクルトスワローズかと思ったら違うみたいでしたw

桃鉄かよ!って思いました///

コメント

タイトルとURLをコピーしました