水着ワンピのペアドレ☆

スタジオ
スポンサーリンク

20201203-2311_554128010
らむねちゃんとワンピ水着でペアドレしたので撮影に行ってきましたん☆

場所はぼちスタさん!

 

20201203-2307_554127227
外にはこちらのスタジオがあるのですが、ここがとってもキレイなんですよね☆

中に入る前からはしゃいじゃいましたん

20201203-2322_554130033
しらあいとうすざくらで完全に色違い☆

20201203-2326_554130932
ゆりゆりな場面も////

20201203-2337_554133103

20201203-2338_554133209

20201203-2338_554133220

20201203-2338_554133243

20201203-2341_554133780

20201203-2348_554135257
この写真が美しかったですね!

20201203-2349_554135523
床もかわいくてバックも撮影☆

水着なのにリボンがついていてかわいいですよね!

20201203-2351_554135787

20201203-2353_554136195

至る所に斜めの羽根がついていて、

これどうやって撮るんだろう?って2人で悩んでいました。

こうじゃない!

とらむねちゃんがしたポーズが

20201204-0011_554139202
これでしたww

たしかにスゴいハマってるけども!!

でもスタジオの主はこれを想定してはいないと思うなあ。

らむねちゃんの天然を垣間見た瞬間でした☆

スタジオ撮影楽しいですね!

ほんとプレイヤーが考えた遊びがたっくさんあって飽きないですね。

またスタジオ撮影したいと思いましたん☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました