レムドレ㉜【ガーディアン】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

久しぶりのドレア記事です☆

ガーディアンに転職できるようになったので、ガーディアンドレアが作りたくなりました。

職業によってドレアを変えるのが好きなので、鎧ドレアは1つあると良いですよね♪

鎧ドレアということでつやめきを入れないと鎧の感じが出ないので、つやめきを入れることに。

なんと9ヵ所につやめきを使っていますw

1つ330円なのでこれだけで2970円・・!!

でもいいんです。楽しく遊ばせてもらっているので、お布施はしないとねっ

考えてみればマイコーデ枠もマックスで課金しているので月々の課金はかなりの金額になります。

ダイヤモンドランクも3ヶ月ぐらいで達成していた気がしますww

私が楽しく遊ぶ為にはドレアを妥協したくないんです。誰も気付かないところにも手を掛けるから良く見えると思っています☆

リボンと翼の顔アクセの組み合わせは気に入っています♡


盾は新作の蝶々の盾がかわいいので、これを使いたかったのです!


マントも光沢が入ることでより雰囲気が良くなりました。

マントがあるドレアってまた雰囲気が変わるので、一つ作ってみてもいいかもです☆

新作のロイヤルレンズも買いましたこちらがレッド

そしてブルーの2つがセットになっています。

これは使いやすそうで重宝しそうなので、買って良かったです!

このレンズおすすめですよ☆

レシピはこんな感じです。

頭は兜だとどうしてもダサくなってしまうので、青年貴族のぼうしは鎧系ドレアにはよく使っています。

今回はガーディアンメイルを使いたかったので上下一体です!

色はパールとカフェラテを使っています。ゴールドだとつやめきを入れたときに明るくなりすぎてしまうので、カフェラテにしています。


王直属護衛騎士団として研鑽の日々

一度たりとも負けることは赦されない

最強の盾であることが存在意義

敗北は王の死を意味するからだ

No.580 アスコンにも応募いたしました!

ハウジング勝負になるのが好きではないので、私はあえてのフィールド勝負☆

記念応募みたいな感じですがこういうのも楽しんで応募しました♪


このドレアでガーディアンや最近活躍し始めているパラディンをやりたいと思います(*´∀`*)





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました