シャッフルデルメゼ開催しました☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルムでルムイベとして企画したシャッフルデルメゼ。

べいまるさんのシャッフルデルメゼに参加したのがキッカケでルーム内でやってみようと思いました。

そうしたら16名も集まり、とっても好評だったので、今回は外部も募ってテスト的にやってみることにしました。

スイカドレアのえいえいすいかー!!のぽっき~ちゃんもきていました!

にしても写り込む褐色幼女のブレイズちゃんがエロすぎない!!?

合計5チームができました!集まったみんなでパチリ☆

ねむレムの森のお庭のここは撮影の定番スポット☆ 素敵な背景で写真が撮れます♪


追加でアナスタシアちゃんのルームから6名参加頂き、計7チームにぃ☆

合間にかわいいコとぱしゃりぽ☆

そしてアリスちゃんねるのアリスさんに生配信して頂きました!

リアタイで見たかったのですが、翌日アーカイブを視聴させて頂きました。
(上の写真はハイライトの毛刈りシーンw)

アリスさんはイケボで聴いていてとっても楽しい配信です♪

僧侶がとても上手で思考が速く、コマンド選択もとっても速く、人の配信で見ると色々と勉強になるなあって思いました☆

【ドラクエ10】人気ブロガー主催のデルメゼシャッフルに参戦します‼️【初見さん歓迎】
初見さんも常連さんもゆっくりしていってね当配信では道具職人と聖守護者してます♪気軽にコメントしてね!ツイッター..@alicenDQ 是非気軽にフォローしてくださいね♪#ドラクエ10,#DQX,#ドラゴンクエスト

アーカイブを貼っておきますので、興味がある方はぜひご覧ください☆

アリスさんはドラクエ10を本当に楽しんでいる人で罰ゲームで女装!?したり面白いですww

良かったらアリスちゃんねるのチャンネル登録宜しくお願いします☆
レムも今後ちょくちょく配信にお邪魔したいなあって思っています♪


レムチームは赤まで行って残念ながら負けてしまいました;;
みんな上手だったのに本当に残念。リベンジしたいいい!!

しかし7チーム中なんと4チームが見事勝利!!

エレナチーム★
ゆる・ジィル・なちょ

たろチーム★
ヒスイ・ゆいなっぱ・アリス

おぱすチーム★
やっちゃん・ちゃーりー・ポッキ~

クルミチーム★ ※写真なし
コロポポ・ユズリナ・ソウタガール


以上、4組の皆さま、100万Gゲットおめでとうございました!!

こんなに討伐出るとは思わなかったのでスゴい!!みんな上手すぎぃぃぃぃ


アリスさんの配信を翌日見させて頂いて、すっごい楽しんでくれているのが伝わって、モチベーションになりました★ またやりたいなーって思っちゃいますね♡


マネーが一夜で1600万G減ったので;;
いつできるか分かりませんがww
※今回はルムメンが出資してくれたのでギリギリ足りました☆


レムイベは6月のふすま芸イベント、そしてさくらいろ学園ピクニックを予定しています☆

ピクニックはまだ少し先ですが企画していきますのでお楽しみにね♪


レムはみんなが楽しんでもらえるのがモチベーションです。今回も楽しんでもらえてよかったなあ☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました