エビルプリースト攻略してきた☆

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

朝からエビルプリーストに行ってきましたよ!

朝のコイン価格は48万Gとあまり上がっていません。

これはふくびきを貯め込んでいた人が多いからかも!?

ドルマドン・イオグランデなど使ってくるので呪文耐性ですね。

最初は魔剣士でいきましたが、どうやら闇耐性がある模様。それでも問題なくダメージは入りましたね!

魔剣魔剣天地賢者というアンパイ構成で2分40秒

称号は邪教司祭バニッシャー



初戦感想は・・弱い・・!

2戦目は構成を変えてバトバト魔戦賢者で。

やっぱりバトはつよい・・!!

連続ドルマドンは一人に当たると怖いです。

暴走ドルマドンも一撃で即死の可能性があるので、闇耐性をあげていくか、魔結界✕2をしておくと安心です。

魔戦入りで1分周回ができますね!合計6週行きましたが、全員が窮地に陥るシーンはなかったので身代わりコインは入らないかも!?



アクセはガナン帝国の勲章の上位!

2つめの第3世代がきましたね!

合成効果はHPは付かず・・

会心と暴走時魔物にダメージ10 / 7 / 3 / 1

なのでHP伝承した場合HP+5上がるようです。

ちょっと少ないですね・・!

エビルプリースト攻略はご一緒した攻略の虎のなつおさんがアップしています。
https://dragon-quest.jp/ten/meikyu/coin/ebiru.php


もう既にこの時点でコインは46万Gに。

アンドレアルが数ヶ月50万Gをキープしていたのと比べると低めですね。

いまツールキャンペーンをやっていて、100連ふくびきが無料で2回回せる影響もありそうです。

ツールふくびきも忘れずにね!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました