秋の大収穫祭のココが落とし穴!気をつけて!

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

秋の味覚祭が開催されていますね!

先行して釣りで旬の~が釣れます。せんれき追加されたので、改めて釣らないといけないので、ぜひ釣っておきましょう!

ちなみにこの旬の釣りはお店で売っている釣り竿で全部釣れます!わざわざバザーで買った高い釣り竿は使わなくてイイよ!もったいないからね~

ツール釣り画面でも店売り竿は買えるのでログインする必要もなしだよ!


さあ、そして本題!

秋の大収穫祭!

これがクセモノなんです!

説明文を見ると、

※ キャンペーン期間中に収穫をした作物が対象となります。
※ キャンペーン期間前に植えた作物を、キャンペーン期間中に収穫した場合も「収穫量2倍」の対象になります。
※キャンペーン期間中に植えた作物を、キャンペーン期間外に収穫した場合は「収穫量2倍」の対象にはならないのでご注意ください。
※畑の妖精が来ていた場合は通常の3倍の収穫量となります。


こう書いてあります。

私は前回失敗したのですが、期間中に植えたのにうっかり期間を過ぎてしまったんです。

収穫しても時既に遅し・・2倍になりませんでしたああああ!!

今回2倍は2回収穫できるので、もう今からでも1回目を植えないとギリギリになるよ!2毛作だからね!!

つまり植えた作物は11/28の朝6時までに絶対収穫しろーーー!!

今日はこれだけ伝えたかった・・!!


あ、そうそう、来週平日にクソイベやる予定!近日告知するね~!

Twitterアンケートではクソイベ開催して欲しいが70%超えたからね・・・

おかしいだろおおお!!!!

てことでエロブロガーもクソイベに巻き込んでやるわ!!トバッチリ



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました