濃いメンバーすぎて・・フラウソン同盟に呼ばれて後悔した話 前編

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いよいよ200日以上ぶりとった新咎人実装の日

レムは初日なら来るだろうとお誘い待ちでした。

駄菓子菓子!!

同盟の唯一のお誘いがまさかこれだったとは・・


レムは呼ばれて来たことをとても後悔しました。

トルコ人だけで行ってもらえますか?


8人無理矢理集めたみたいです。

トルコ人にも過疎の波が来ているようです。哀しいですね(早く全員強制送還されてください

ということでトルコ人と行くフラウソン同盟。

控え目に言って地獄でした。

メガザル大活躍でした。


大活躍すぎてCTが全然回りませんでした。


全滅して戻ってくるときょうこさまがいました。

むしろこっちの方が強いんじゃないかと思いました。

その後も

全滅を繰り返すトルコ人。

外に出ると見慣れたハゲ頭が・・

たこちん校長が偶然いました。

そしてこちらも偶然トワさんがいました。

メンツスゴすぎじゃない!? ある意味濃いメンツばかりで驚愕でした。

しかし物語はここで終わらなかった。

~次回へつづく~





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました